てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆またまた台風&キャシーさん☆

2011年07月16日

☆またまた台風&キャシーさん☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿(がんじゅう)ですかはてな
(元気ですか?の意味)

友人と半年間ダイエット勝負をしててノルマの−6kgまで、
あと600gのJAM MARKETの比嘉でございますベー

新作が入荷しているJAM MARKETへはコチラ下
☆またまた台風&キャシーさん☆
http://www.jam-market.jp

ダイエット。。。タラ~
大変です。。。
こんな勝負しなければよかった。。。ガ-ン
でも、5kg痩せただけで体が軽いですチョキ
肩こりが無くなりましたチョキ
今日のモアイで結果発表です汗
一人の友人は一昨日にメールがきて
「太ってしまった。。。ノルマ達成するには
1日2kgペースで落とさないといけん。。。」

完全に無理ですニコニコ
しかも、その友人は諦めたのか
ワタクシがラストスパートで運動をしてクタクタの時に

「450gステーキを喰ってきた!ダイエット頑張って!」って。
コイツには勝ったニコニコ
そんなアホな友人もいますベー


さてさて、話は変わりましてぶーん
先日、とてもとてもお世話になっている
「沖縄の風」さんの
キャシー店長さんが、沖縄の風から卒業をしましたうわーん

シニ(とても)可愛くて優しくて面白い話をたくさんしてくれましたニコニコ
初めて会った時もフレンドリーで話しやすく、
一緒に仕事もさせていただき、とても嬉しかったです。

キャシーさん、ありがとうございます!!

見てますか??

そちらには慣れましたか?

帰ってきたらBBQなんですよね??(笑)

キャシーさんが卒業の日に挨拶に行った時の
写真を載せます!!
プリッキーさんの絵と一緒にイイ表情GOOD

☆またまた台風&キャシーさん☆

沖縄の風には、JAM MARKETの他に
沖縄のアーティストさんの商品がたくさんあります!
時々、アーティストさんの個展などもやっていますよ!!
是非ッ!



またまた、話が変わりますが。。。
今日の沖縄は晴れっ晴れ
家から見る景色もGOOOOOOOODGOOD

☆またまた台風&キャシーさん☆

セミの幼虫の抜け殻もありましたキラキラ 
☆またまた台風&キャシーさん☆

家の周りは朝からセミの大合唱です♪赤











またまた沖縄に台風が向かっています雷

☆またまた台風&キャシーさん☆


今度は、何て言う名前のヤツが来るか調べたら

「マーゴン」

強そう。。。ガ-ン

マーゴンって。。。

調べたら「非常に強い」って。。。雷
皆さん、気をつけてくださいよパー



ワタクシの父は今年の台風に激怒していますムキー
前回の台風でダメになってしまったゴーヤーゴーヤー
台風が過ぎ去った後に、また植え直してゴーヤー
こんなに大きくなったのに。。。って
☆またまた台風&キャシーさん☆

うわ〜、ゴーヤーサラダが喰いたいのにタラ~

どうにかして、家のゴーヤー、ナーベーラー(ヘチマ)を
守らなければコレ!


ではでは。



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


この記事へのコメント
こんにちは~大分遅くなりましたが・・・見てます!!(笑)

帰ったらBBQです!!冬でもBBQです!!!

覚悟宜しく♪
Posted by キャシー at 2011年09月09日 04:43
☆キャシーさんへ☆
おおおおおおっ!!
キャシーさんじゃないっすか!!
お久しぶりでございます!!
お元気してますか??
ワタクシは元気してます!!

実は今日、プリッキーさんと打合せしてて、
キャシーさんの話も出ましたよ!!
なんて、偶然!!
まさか、「す〜み〜」してなかったですよね!!??

冬のッBBQっすか!!
良いですね!!
もちろんプリッキーさんもですよね!!(笑)

ではでは、残暑が厳しいですが
お体に気をつけてお互い頑張りましょう!!
Posted by JAM MARKET 比嘉 at 2011年09月09日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。