てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆パンの木☆

2011年11月08日

☆パンの木☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

明日に人間ドックを控えている
JAM MARKETの比嘉ですガ-ン

下JAM MARKET HPへはコチラをクリック下
☆パンの木☆
http://www.jam-market.jp

下那覇OPA店へはコチラ下
http://www.opa-club.com/naha/shop.cgi?sid=3308

人間ドック。。。
昨日、ブログをアップした後に検便成功GOOD
が、あと一回しないといけなくて。。。ガ-ン
週に三回くらいしかウンコが出ないワタクシにとって。。。
あと一回は。。。






そしたら、奇跡的に今朝、便意キラキラ 

が、

そこは職場。。。タラ~

ララララ〜〜〜〜〜〜〜〜音符オレンジ

ガ-ン

検便用具を持ってるはずがありません。。。ガ-ン

明日の朝までに出てください。
ウンコ様。
ウンコの神様びっくり!!


ってか、夕食抜きです。。。ガ-ン
これも、ちょっとキツいですねガ-ン
もう、水分を摂ってもダメな時間ですガ-ン

もう、寝るしかないです。。。ガ-ン


が、ここで那覇OPAから近い
お気に入りのパン屋さんを紹介しますベー
かれこれ7年くらい通っていますニコニコ

浮島通りの奥の方にあるパン屋さんニコニコ

「パンの木」

☆パンの木☆

ここで必ず買うのは

「まるごとタマゴ」
☆パンの木☆

ゆで卵が丸ごと入ってて
マヨネーズもマッチしててパンの生地も
柔らかいGOOD
一口噛んだらニコニコ

☆パンの木☆
うわっ!
お腹空いた。。。ぶーん

そして、まるごとタマゴを喰った後は

「メロンパン」
☆パンの木☆

メロンの香りが凄いですキラキラ 
またまた、こちらも中身が凄いGOOD
メロンのクリームがキラキラ 

☆パンの木☆


お腹空いたぶーん

明日は、バリウム。。。ラララララ〜〜〜〜〜音符オレンジ

ではでは。



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。