てぃーだブログ › JAM MARKET STAFF's diary › 日々の出来事&商品紹介 › ☆サクラサク☆

2012年01月30日

☆サクラサク☆

はいさいニコニコ
皆さん、ちゃ〜願寿ですかはてな

本日、長距離運転をして体が痛い
JAM MARKETの比嘉でございますベー
下JAM MARKETへはコチラをクリック下
☆サクラサク☆
http://www.jam-market.jp

久しぶりの肩こりも。。。
運動不足もですね。。。
休日は体を動かそうやっさぁニコニコ

あっ、休日に行ってきましたダッシュ
サクラ「八重岳桜まつり」サクラ
比嘉家総勢11人で車ぶーん

前日は飲み過ぎで二日酔い気味だったのですが。。。タラ~

車で高速道路を使い1時間半くらいをかけて。

八重岳は花見の方々で少々、渋滞タラ~
頂上に行くほど桜が沢山、咲いていましたニコニコ
サクラ頂上付近は八分咲きだそうですサクラ

比嘉家は頂上付近で桜の花を沢山付けた木を発見GOOD
全員が車を降りて写真を撮ろうとした瞬間。。。


豪雨。。。。。。。雨


車に戻り山を下りました。。。

途中にイベント会場らしきのを発見ニコニコ

そこで、遊ぶ事にニコニコ

桜も少々サクラ

☆サクラサク☆

☆サクラサク☆

☆サクラサク☆

☆サクラサク☆

綺麗ですサクラ

ワタクシと桜サクラ
☆サクラサク☆


で、この付近にオジサンの団体がいました。
なにやら全員が写真が趣味らしく
皆、カメラを持っていましたおすまし

その中の1人のオジサンが
ペットボトルでゴクンゴクンと
勢いよく水を飲んでいましたおすまし
ワタクシは姪っ子を抱っこしてて
なぜかワタクシとオジサンが目が合いましたキョロキョロ

そしたら、急にオジサンが

オッ!オオッ!
ガボガボガボガボ汗
と、口から凄い勢いで水が。。。
川の濁流のように。。。

その後、ワタクシと姪っ子は爆笑ニコニコ
が、そのオジサンが急にむせはじめて。。。びっくり!
まっ、大丈夫だったんですけどねニコニコ

そして、屋台もありましたびっくり

イチゴ大福キラキラ 
☆サクラサク☆

金魚すくいキラキラ 
☆サクラサク☆

子供が遊ぶクマさんキラキラ 
と山ニコニコ
☆サクラサク☆

そしたら、また豪雨雨
ワタクシは、かなりの晴れ男びっくり!!
どうやら家族の中に雨を呼ぶ奴がいるようですムキー

八重岳を後にして名護市の
「宮里そば」へ沖縄そば
☆サクラサク☆

店内は多くのお客様で満員びっくり!!
☆サクラサク☆

ワタクシが注文した
「三枚肉そば」
☆サクラサク☆
ソーキも入ってますがソーキは姪っ子からもらったOK

味はさっぱりした出汁で三枚肉は
味がしみ込んでてマイウ〜〜〜ニコニコ
そして、宮里そばの特徴は昆布が乗っているのですびっくり!!
お腹いっぱい喰いましたベー

帰りは許田の道の駅に行きました。

とても充実した休日でした。
その日は疲れてて爆睡眠る

皆さんも、桜まつり&沖縄そばを楽しんでみてはびっくり!!

明日も仕事、頑張るゾッびっくり!!

★JAM MARKETスタッフ募集★
JAM MARKETでは元気で明るいスタッフを募集しております!
・販売スタッフ
・5時間〜(シフト制)
・時給¥700
☎098-943-5448(担当:比嘉)



同じカテゴリー(日々の出来事&商品紹介)の記事
☆七夕でしたね☆
☆七夕でしたね☆(2012-07-10 00:59)

☆Typhooooon is coming☆
☆Typhooooon is coming☆(2012-06-18 22:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。